2023/03/17 振り返り 2023上期面談終了

タイトルの通り2023年上期の目標面談を終えた。

最後にアプリ一旦完成(apkファイルビルド)までできたのが結果的に良かった。(評価してもらえた)

アウトプットを継続するために何ができるか。 チームメンバーのために何ができるか。 どうすればプロダクトを成功に導けるか。

来季の目標設定を考えたい。

メモ書き

https://diamond.jp/articles/-/319414

21日の法則

習慣化までの日数

この振り返り記事は、週に一回だから21週続けないといかんのかな?

今週読んだ本

3冊だけやった 相変わらず、「因果推論の科学」はトイレでちょびちょび読んでるけども

今週も全部Audible

爆弾 / 呉 勝浩 https://bookmeter.com/books/19507299

このミステリーがすごい!2023年版 1位? ミステリー欲高まる

今週も全部Audibleじゃなかった…

一生伸び続ける人の学び方 / 本山 勝寛 https://bookmeter.com/books/11084773

本屋でざっと読みした Who am I? Is it true? What do I want?

横浜駅SF (カドカワBOOKS) / 柞刈湯葉 https://bookmeter.com/books/11234231

あまり読まないSF 横浜駅というタイトルに惹かれた 完成しないのが理想の姿?

今週の宿題

アプリにsteps表示機能 ライバル登録機能 バグ改修(メール認証、Google sign in)

そういえば何回目かの自室の机の向き変えた。捗る。

今週は短め振り返りでした。