2023/02/03 振り返り 節分もう2月 今週(特に今日)は色々しんどかった

今週は超簡潔モードで振り返りたいと思います。

その中でも、意味のある振り返りをしたいそんなとき。

なにを書けばいいのだろうか。

寝不足なのに、もう25時半だよパトラッシュ。。


www.youtube.com

超簡潔モードでも、意味のある振り返りとか言ってるときに昨日見たこのYoutubeにおけるテスタさんの言葉を思い出した。

すごい参考になった動画でもあったんだけど、参考になったってなんやねんっていうと、ここで聞いた話をもとに自分で何かしらのリターンを産まないといかんよな。

とりあえずこの動画のURLを残しただけで、何かしらの意味は残せたと思うよ。

~~

今週は、仕事に時間使ってしまった。昨年11月頃からフロントエンドの実装をTypeScript, Vueとかで書いてることがほとんどだったけど、

先週から今週にかけては、AWSのCloudFormationやら、LambadaとそのテストコードだったりをPythonで書くみたいなことになって、なんというか一言でいうとAWSリソース絡めたテストをpytest(はじめまして)でmotoとか使ってモックしながら実装するのが大変だった。

が、いい経験だし、今後はもっと高速化してタスクまわしたい。

~~

そして、本日EAが死んだ。死ぬEA使うことがくそなんだけど、それはもう覚悟した上で使ってたからまあ諦めもつくんだけど、この負けは今年中に絶対取り返すつもりで、行動したい。

そのための死だとしたら、将来良かったと思えるように。その将来を2023年中にもってこれるように。適切な努力を継続する。

~~

そして、(さっきからそしての使い方...)

仕事で立てた目標の期限が今月中と再認識し、こちらもやらんとあかん。

色々あかん❗

~~

■今週読んでる本

今週聴いた本

www.audible.co.jp

www.audible.co.jp

途中

www.audible.co.jp

読みながら、ポイントはスクショとったり、メモしてNotionに残してる。

というか、この振り返り日次にしようかな。

今月中にやることと、明日やることだけでも書くとか。