LINEアンインストールは厳しい自産自消の時代は来るのかTV

LINEアンインストールしたろうか

結局少しひきずっているが、

でもLINEアンインストールはきついな(終)

ーー

想像と思考の違いは

想像は思考の一種? 想像 is a 思考?

全然深くならんかった…

ーー

人の真似をできないとき→

能力的にできない→ 死ぬまでできない→ 誰か(AIでも)に頼める→頼む 将来的にはできるかも→ やりたいかやりたくないか→ いやそもそもAIの方が上手にやるんじゃね?→頼む

能力的にはできる→ やりたいかやりたくないか→ いやそもそもAIの方が上手にやるんじゃね?→頼む

もしAIより自分の方が上手にできるものがあるとしたら→ やりたいかやりたくないか→

適当で見にくいチャート書いてみたけど、そのうち人間の方が上手にやることなんて殆どなくなる(知らんけど)とするとAIに頼む力をつけたいっていうのと、AIより楽しくやれることをやるしかないのではって頭に浮かんてくるけど、逆に言えばつまらないことは自分でやらなくてよくなるんだからいいことだよな?

AIがすごすぎてAIが苦手なことをって考えがちだけど別にAIの方がうまくやることでもその人が楽しくてやってるならAI関係ないかな。まぁ好きで絵を書いてお金を稼いでいた人が、AIのせいでその絵が売れなくなるのはあるか。

楽しくてお金も貰えて最高だったのが、楽しいけどお金は貰えなくなってどうしようになるのか。

ベーシックインカムの出番? Sam Altman頼む! (ワールドコインは虹彩を登録せんと貰えんのか?)

AIに何頼もうかなぁ。 それこそどハマリする小説書いてほしいなぁ。

どハマリする音楽も作りたい。映画も。

こういうのなんていうんだ。地産地消。自家発電。

信じたい新時代

また明日。

の塩はI'm a mess