2023/04/23 振り返り 1日遅れながら

今週の金曜日に書けなかった言い訳は…

特にありません!!

野球開幕して、そっちに時間取られてしまう。いや取っているんだ。自分で。

このままだと野球みたい欲に負けて見続けてしまうぞ。野球を観る時間は幸せなのだが(特に特に勝ったとき)。そして勝ったあとのまとめ…。

まとめは見過ぎんようにして、野球観戦(テレビ中継)はむしろ、1日のご褒美として観たい気もする…。詰め合わせ戦法なら、野球観戦しながら、アイデア出しとか企画考える時間にする。かつ、ご褒美にするなら○○(その日に決めたやること)やったらとかでいくか。

https://youtu.be/IqrpqJWnzsw

楽しく生きるために何ができるか。

ご機嫌でいたい。もっと人としての器とか成熟度を高めよう。

やりたいこと

・動画半自動作成 ・ブログ半自動作成? ・アプリ作成

今週読んだ本

明日、いいことが起きる眠る前の自分への質問 / 臼井由妃 https://bookmeter.com/books/19108551 #読書メーター

ロスト・ケア / 葉真中 顕(はまなか・ あき) https://bookmeter.com/books/6401962 #読書メーター

無意識を鍛える / 梯谷 幸司 https://bookmeter.com/books/15384959 #読書メーター