リーダーズオブベースボールに参加〜記事書くの忘れるな〜

f:id:tukaneeee08:20180707173721j:plain

こちらに参加しました。

講演のあとに、DELTA社の代表とお話できたことがとても貴重でした。 いつになるかまだわかりませんが、記事必ず送ります。 サイトに載せてもらうまで送るつもりで書こう。笑

野球界でも生き残るのはアウトプットし続けている人みたいです。

今日は参加する&話しかけるアクションで新しい道が拓けたので、継続したいです。

あとは、今働いている会社にいることの意義をより高めたいと思いました。

この会社ならではの価値を見つけること。 この会社ならではの技術を身につけること。 それらを他の人にも伝えられるようになること。 それらを他の人の役立てられるようになること。

これはTwitterでよく見る新しい知見を得られたってやつでは。笑